
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒い~(>□<) !!

こんにちは今日はとっても寒いですね
今朝は雪が降っていて道路が心配でしたが、仕事途中からは陽も差してきて
雪はだいぶ溶けたようです

さて今日は店内の商品の紹介をしようと思います

まず最初に・・・
ブログ 冬物10%OFF

毛布やベット・ヒーターなどの冬物商品が今だとレジにて10%OFFです
まだまだ寒い日が続きそうなので、とってもお買い得です


続いては、これからのイベントといえばコレですよね
ブログ バレンタインコーナー

そうバレンタインデーです
特別な日にカワイイ愛犬にいつもより特別なおやつを与えませんか

ブログ おやつ①

ブログ おやつ②

おやつのコーナーを新設しました
1つ1つハンドメイドの物や、まるで人間が食べる物と間違えてしまいそうな物など
おいしそうな物がいっぱいです

ブログ おやつコーナー

こんなにたくさんあると迷ってしまいますね

写真に載せたシュークリーム・バームクーヘン・マカロン・たい焼きの他にも
ドーナツやプチゼリーなど色々ありますよ
柔らかい物も揃っているので、お口の小さいワンちゃんや生後2ヶ月以降の子なら
子犬ちゃんでも食べれます

バランタインデーに愛犬や、お友達のワンちゃんにプレゼントしてみては
いかがでしょうか



では今回はこのへんで。。。







by センチュリーペット豊明店  at 16:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

