
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんちゃん紹介☆

こんにちはnekotehikariですキャッ


今日は、今お店にいるわんこ達を紹介したいと思いますハートありがとう



まずはミニチュア・シュナウザーさとと-キラキラピンク
しゅなちゃん
男の子で、6月6日生まれ、大阪出身です手書き風シリーズ星
とても好奇心旺盛で、人間大好きハートな甘えたさんですうわぁ・・・
無邪気におもちゃで遊ぶ姿は本当にかわいいです^^
犬種図鑑によると「知的で愛情深く、礼儀正しい」と書いてありましたぴーす
博士みたいな眉毛とおひげがかわいいです鼻眼鏡






続いてポメラニアンハート
ぽめ
女の子で6月24日生まれ、兵庫県出身です(*^^*)
くりくりした目と、もこもこした体がとってもかわいいです♪
よくクッションの下にもぐりこんで一人でかくれんぼをしてます(笑)
コロコロしてて本当にぬいぐるみのようですheart




続きまして~、チワワ♪
ちわわわ
男の子で7月7日生まれ、和歌山県出身ですGOOD
今や大人気のチワワほし
体がこんなにも小さいのにも関わらず、激しくしっぽを振りながらおもちゃと遊んでますらい1
人にもしっぽぶんぶんで近づいてきて、とても愛想の良いわんぱくちびっ子ですにっこり


他のわんちゃんもまた紹介しますほっこり♪stereoお楽しみにスマイル


みなさまのご来店、お待ちしてます目がハート














by センチュリーペット豊明店  at 13:58 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

