
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広告入りました!!

こんにちは~

さあ、いよいよセールが始まりました
豊明近辺のお家には広告も入っていると思います

せっかくのセール&土曜日なのに、雨がすごくて残念です

今回のセールもお得な商品がたくさん

例えば・・・

大人気

・体にうれしいボーロちゃん (各種)  98円

・hello!プチチーズ チキン味 98円

・紗 (各種) 298円

をはじめ、たくさんのおやつグッズ商品がお買い得になってます

その他にも

ブログ冬物洋服

とってもカワイイ冬物のお洋服が498円

短毛犬以外にも、チワワやダックス・ヨーキーなどの人気犬種も実は寒さに弱いんです

ブログ ブリンカーズ


夜のお散歩にピカピカつけて行きましょう
約800メートル先からも確認可能なので、暗くなるのが早い冬のお散歩も安心

ひねって着けたり消したりするだけなのでとっても簡単です

1280円 → なんと198円


とってもお買い得です



ブログ 肉球ケア


美容も19日~24日までシャンプーコース・カットコースをやってくれたワンちゃんに
肉球ケアをサービスでプラスします


もちろんカワイイ子犬ちゃんもたくさんお店で待ってます

ブログ パピヨン


ぜひぜひ会いに来てあげてくださいね

スタッフ・ワンコ一同お待ちしています


by センチュリーペット豊明店  at 13:08 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

メルマガ

入会しましたぁ~
d(^O^)b

豊明店の店長さんは
もの凄くお喋りしやすくて、
ワンちゃんやニャンちゃん達も
み~んないつもスマイルで
来店を出迎えてくれます(*^_^*)
大好きなお店です
(^-^)v

舞歌
by 舞歌 2011/11/20 14:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

