スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏物商品入りました!!

こんにちは

だんだん昼間は気温が上がって暑くなってきましたね
お店では夏に備えて夏物商品が入りました

ブログ 夏物商品①

ブログ 夏物商品②

冷たいジェルマットや、お散歩の時でも暑くないようにクールベスト、
写真には写っていないですが、虫を寄せ付けないハーブ線香や火を使いたくない方には
ジェルタイプの置くだけの虫よけもあります

これからの季節は暑さはもちろん、ノミやダニ・蚊などワンちゃんにとっての
天敵がたくさんいます
気を付けたいですね


さて前々回のブログで書かせてもらった、しつけ教室の開催日が決まりました

パピークラス

場所はセンチュリーペット豊明店2階

5月29日(日)16時より講義
6月 5日・12日・19日・26日・7月3日(日)16時から実技トレーニング

の通常計6回になります
(時間は参加頭数によって変更がある場合があります。)


今回はパピークラスだけですが、1才からの成犬教室も今後開催予定です

詳細などはセンチュリーペット豊明店までお問い合せ下さいね


今回はこのへんで。
後藤でした
スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 16:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

