
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑




こんにちワンパグ(笑)hikariですかお
だんだん秋が近づいてきましたね~にこ






秋が四季の中で一番好き!という方、多くないですか?
ちなみに私は秋が一番好きですハート
涼しい風にあたって一人でテンションあがってます笑
春も好きだけど虫がな…ガーン


でも天気はなんだか曇り気味…曇2

くもくも~




ってことで今日は、看板犬第1号ハーツを紹介したいと思います!

黒ラブ(黒いラブラドール・レトリバー)犬ふふっで、10歳のおじいちゃん犬です婆さん笑う
普段は裏の自宅の庭で看板犬第1号のしんたろーと一緒に遊んでいますさとと-ひまわり


しんたろー!!はおしりがバリカンの途中で、なんとも不格好…笑

そんなしんたろー!!をハーツが励ましてますハート


しんたろ&ハーツ


ちなみに→がハーツで、←がしんたろー!!ですダッシュ

しんたろー!!はカメラが大好きみたいで、「撮って撮って~びっくり」とせがんでくるので
しょうがなく、一枚ぱちりカメラ絵文字名を入力してください
しんたろー!!2回目

ついでに眉毛をりりしくしてやりましたGOOD
両津勘吉みたい?mayuムッ(笑)


今日はハーツの紹介なのに、しんたろー!!の写真ばっかでハーツが可哀想汗

あっえっ
そういえばハーツ、この前トリミングして体に「ハート」のマークがあるんですよ~heart

ハーツハート


大きなわんちゃんはカットのバリエーションが少ないように思いますが、
体にワンポイントいれる事でこんなにもかっこかわいく変身目がハート

毎回同じカットでなんだかな~…インパクトがほしいなあ~…汗と思っている方是非お試し下さい手書き風シリーズ矢印上


是非みなさんのご予約、お待ちしております頑張るぞ。おーっ。
センチュリーペット豊明店 0562-92-1115







豊明店 ブログ担当 hikari

















by センチュリーペット豊明店  at 15:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

