
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは^^

こんにちは
今日はポカポカ暖かいですね
寒がりの私にとったらありがたいです

今回のブログは、お店出身のトイ・プードルちゃんが遊びに来てくれた時のことをアップしたいと思います

29日 ブログ ルイちゃんUP

29日 ブログ ルイちゃん

ルイ・ヴィトンちゃんです
ヶ月で体重がまだ900グラムという、とっても小さいトイ・プードルちゃんです
おめめがクリッと大きくてとても可愛いルイちゃん
これからも成長がとても楽しみです


お姉ちゃんのシャネル・ココちゃんと仲良くね
またいつでも遊びに来て下さい


ではでは
今日はこのへんで。。。
後藤でした


by センチュリーペット豊明店  at 17:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

