
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです!!

こんにちは
ずっと更新出来ていなくてすみません

さて、今月19日(金)から24日(水)まで
お店のセールがあります

ワンちゃんのおやつや、猫ちゃんワンちゃんのフードはもちろん
ヒーターやクッションなどの季節商品も取りそろえております


お買い得な商品がたくさんありますので、是非おこしください


つづいてはお店のワンちゃん猫ちゃんの紹介です

まず最初は・・・
ブログ 15日 プードル

小ぶりな可愛いタイニーサイズの『トイ・プードル』ちゃんです
(この子のお父さんとお母さんは2キロ代の小さめのプードルちゃんです


続きまして・・・
ブログ 15日 イタグレ

とってもスリムでカッコイイ『イタリアン・グレー・ハウンド』ちゃんです
ヒーターの上でまったりしてます


続きまして・・・
ブログ 15日 スコティッシュ

垂れ耳が特徴の『スコティッシュ・フォールド』ちゃんです
この子はカラーがレッドタビーですが、
お店にはシルバータビーのスコティッシュちゃんもいますよ

そのほかの子もとても可愛い子達ばかりです
是非会いに来て下さいね


では、今日はこのへんで。
後藤でした

by センチュリーペット豊明店  at 16:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

