
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです^^

こんにちは
なかなか更新できなくてすみません
暑い日が続いていますが、体調など大丈夫ですか


さて、今日はお店の子犬ちゃんを紹介したいと思います

最初は・・・

ブログ ジャック

元気いっぱい『ジャック・ラッセル・テリア』の女の子です
元気いっぱいすぎて上手に写真を撮れませんでした
お腹ポンポンのとっても可愛い子です


続いては・・・

ブログ コーギー

『ウェルシュ・コーギー』の男の子です
この子もいつも元気いっぱいでご飯もよく食べます
お耳が大きく、目がクリクリですね


続きまして・・・

ブログ バーニーズ

『バーニーズ・マウンテン・ドッグ』の男の子です
男の子のわりに体が小ぶりで可愛い子です


他にも可愛いワンコばかりです
もちろんプードルちゃんもいますよ

ぜひ会いに来てくださいね


今日はこのへんで
後藤でした
by センチュリーペット豊明店  at 17:31 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

