スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは^^

お久しぶりです

この頃は雨が多くてお散歩も大変ですよね

私の愛犬は外でしかトイレをしなくて、お散歩に行かないとずっと我慢してしまうので
雨の日でも必ずお散歩に行きます

梅雨があければ今度は暑くなってくるので、人もワンちゃんも体調管理は
気を付けたいですね

お店にはジェルマットなどの季節商品も置いてありますので、
是非ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね


今日はトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します

ブログ ムギちゃん1

トイ・プードルのムギちゃんです
ムギちゃんはセンチュリーペット豊明店出身のワンちゃんです
1月生まれで今月で5ヶ月なのに、体重が1、5キロしかなくて
とっても小ぶりなプードルちゃんです

小型犬はだいたい7~8ヶ月くらいで骨格の成長が止まると言われているので
ムギちゃんの場合は成犬になっても2キロ前後で止まるんじゃないかなと
スタッフで話していました


ブログ ムギちゃん2

お顔のアップです
目の回りをスッキリさせて頬もボリュームをおとしました
お耳は耳先を丸くすることで子犬ちゃんらしく可愛らしい感じになりました
作業中もとても頑張ってくれました


ムギちゃんの成長がとても楽しみです
また来てね


では今日はこのへんで。。。
後藤でした
スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 16:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

