スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです^^

こんにちは
またまた更新が遅れてしまってすみません

だいぶ暑くなってきましたね
天気が良いと日中はワンちゃんにとってもキビシイ季節になってきました

これからの季節はお散歩の時間帯や、ワンちゃんを連れての車でのお出掛けは
注意が必要になるので気を付けてくださいね


さて今日は美容に来てくれたわんちゃんを紹介します

ブログ ルビーちゃん

トイ・プードルのルビーちゃんです

今回のルビーちゃんのカットの特徴は、

体の長さは短めスッキリで足下にパフを作っています

耳は途中までバリカンをかけてスッキリさせて、残りは毛先を切りそろえてあります
耳の後ろに毛玉ができにくく、オシャレですよね

頭はモヒカンですが、トップだけを残すのではなく『どんぐり』のように
丸みを残してとがらせました
顔を短くスッキリカットしてあるのでモヒカンと耳がよく目立ちますね


作業中とっても良い子で頑張ってくれました
ルビーちゃんまた来てねぇ


本当は美容に来てくれたワンちゃん達をもっともっとブログに
載せていきたいんですが、なかなか出来なくてすみません


もっと頑張ります


ではこのへんで。。。
後藤でした




スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 16:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

