
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いい天気ですねぇ^^

こんにちは
今日もすごくいい天気ですね

だんだん春っぽくなってきて、桜も綺麗に咲いていますね
でも、私はまだお花見してないんです
早くしないと葉桜になっちゃうよ  というか、もうなってるのかな・・・


さてさて今日はお店のワンコちゃん達を紹介したいと思います

まず1枚目

8日 ブログ ダックス

ブラックタンのM・ダックスちゃんです
お目々がクリクリ大きくて、とても可愛い子です



続いて2枚目

8日 ブログ シーズー

元気いっぱいのシーズー君です
いつも尻尾をフリフリしていて、とても愛嬌のある可愛い子です



さて、次の写真です

8日 ブログ ゴールデン

ゴールデン・レトリバー君です
この子はシーズー君達よりちょっと生後が大きいので、ガラスの展示の前にあるサークルにいます
とても元気いっぱいで、トリミング室に放してあげると楽しそうに遊んでいました


お店には、ゴールデン(大型犬)から、柴犬(中型犬)・チワワやマルチーズ(小型犬)まで
いろいろな犬種がいます

子猫ちゃん(アビシニアン)もいますよ

みんなとても可愛い子達です



可愛いワンちゃん・ネコちゃんをお捜しの方
是非会いに来てあげて下さいね


ではでは
後藤でした



by センチュリーペット豊明店  at 16:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

