スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日のわんこ



こんにちは~~ビーグル(しっぽ)
豊明店ブログ担当、hikariですハートちゃん





本日、トリミングに来てくれたわんこを紹介したいと思います鋏キラキラ


プードルの女の子プードル顔バリちょんまげで、なんとセラピー犬として活躍しているんだそうですぱちぱち
とても可愛くて、トリミング中もとっっっっても良い子でしたにへにへ
さすがセラピー犬、あまりの可愛さに私も癒されちゃいました笑顔パステルハート





そんな微尾ちゃんのBEFOREがこちらです手書き風シリーズ矢印上


びび








そしてトリミング後のしっぽがこちらビックリマーク

bibiしっぽ



今回はしっぽを丸くとのご要望だったので、まあるくまあるく、可愛く仕上げましたしっぽC




そして全体がこちら犬
bibibibi.jpg

とても大人しくて写真も撮りやすく、ばっちり可愛く撮れましたカメラ




さすが微尾ちゃん絵文字名を入力してください賢いねえパンダ





歯石取りで歯もぴかぴかです歯

びびちゃん 歯


残念ながら…ブログ担当兼カメラ担当の私とした事が、(←いつから?笑)
歯石取りのBEFOREを撮るのを忘れてしまいましたうるうる
申し訳ありませんっさとと-汗







そして最後に帰り際にもう一枚ぱちりjumee☆camera1b

bibi.jpg




なんと微尾ちゃん、名前の意味が「笑うしっぽ」なんですはーと
微笑の「微」、尻尾の「尾」で”びび”と読むんだそうですねこ
名前までかわいいですGOOD





今日はありがとうございましたハート
微尾ちゃん、また豊明店を癒しに来てね笑(笑)












豊明店 ブログ担当 hikari














スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 19:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

