
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは☆

今日は前回のブログでちょっとだけ紹介した、柴犬の兄弟の紹介をしたいと思います

22日 ブログ豆0

この兄弟の特徴は、なんといってもこのサイズ
わかりやすいようにライターの比べてみました
頭とも豆柴サイズで、一般的な2ヶ月弱の柴ちゃんと比べて、とっても小さいんです


では、次の写真です

22日 ブログ豆2

いつも兄弟は一緒の展示で遊んだり、お昼寝したりとっても仲良しです
2頭の中では若干体の大きい白柴ちゃんが、黒柴ちゃんの上に乗っかってますね
でも、黒柴ちゃんも負けていません

22日 ブログ豆3

おぉ黒柴ちゃんが反撃しています
エサの時も、いつも早く食べ終わってしまう白柴ちゃんに取られそうになっちゃう事もあるんです
負けるな黒柴ちゃん


でもでも本当は・・・

22日 ブログ豆1

こんなに仲良しです
見てるだけでとっても癒されますよねぇ


22日 ブログ豆4

そんな可愛い柴ちゃん達に是非会いに来て下さいね
お待ちしてます


では後藤でした

by センチュリーペット豊明店  at 17:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

