
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんばんは☆

今日は美容に来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います

さっそく枚目です
19日 ブログ 1

チワックスのエルナちゃんとここあちゃんです
2頭ともチワックスですがエルナちゃんは垂れ耳で、ここあちゃんは立ち耳(?)ですね


ここでもう1枚
19日ブログ 2

美容で疲れてしまったのか、エルナちゃんは写真を撮ってる間ずっとウトウトしてました
2頭ともとっても大人しくて作業中も頑張ってくれました
また来てねぇ


続きまして枚目です
19日 ブログ 3

トイ・プードルのチョロちゃんです
モコモコでとても可愛いですね
でも、足先はバリカンでサッパリさせているのでお散歩に行っても足が汚れなくて
お家でのお手入れはしやすくなってます
お耳がフワフワでぬいぐるみみたいに可愛いチョロちゃんまた来てねぇ


次はお店に新しく仲間入りした豆柴ちゃんの写真です
19日 ブログ 4

近畿の豆柴専門ブリーダーからお店に仲間入りした、可愛い兄弟ワンコです

また近いうちに最新情報をブログで更新したいと思います

お楽しみに



では今日はこのへんで。。。
後藤でした
by センチュリーペット豊明店  at 19:05 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

