スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは^^

お久しぶりです

今日は美容に来てくれたワンちゃん達の紹介をしたいと思います
早速1枚目です
3日 ブログ 3

とっても大きな体の、セントバーナードのBENNY君です
とても大人しくていい子で頑張ってくれました

続きまして2枚目です

3日 ブログ 1

T・プードルのかりん君です

今はお顔を丸くカットするベアカットのワンちゃんが多いですが、
かりん君はお顔をスッキリと短くカットしました
おめめと鼻が強調されて、とても可愛いですね
カット中も、とてもお利口で頑張ってくれました

3日 ブログ 2

かりん君の首にしてあるネックレスは、なんとお店のスタッフの手作りです
まだまだ個数は少ないですが、頑張って作ってますのでお楽しみに


続きまして、この前新しくお店に仲間入りしたワンちゃんです

3日 ブログ 4

なんと、お耳の立ったT・プードルちゃんです
このプードルちゃんはお店に来て数日で飼い主様が決まりました
将来どう成長していくのかとても楽しみですよね



今お店にはT・プードルチワワなどの小型犬や、
ゴールデンなどの大型犬までたくさんのワンちゃん達がいます
是非1度お店に会いに来てくださいね


美容も小型犬・中型犬はもちろん、
大型犬も受け付けていますので、
お気軽にお問い合せ下さいね


では今日はこのへんで
後藤でした


スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 16:50 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

