スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒い~(>□<)!!

こんにちは音符


今日の朝雪 pkkが降ってて、とっても寒かったですよね雪だるま汗
でも私的に、寒いだけより雪が降ってたほうが、まだ許せる気がします笑
『どうせ降るなら積もるまで降っちゃえ~!!』って思うんですけど、
実際積もったら車の運転が怖いです雪 pkk車
雪道って慣れてないんですかお


さて、皆さんはもうお正月気分は体から抜けましたかshoko
私は11日の鏡開きの日に、家に置いてあった鏡餅をおしるこにして食べましたF☆Cultivation・鏡餅・ハート
やっぱり寒い冬はお家でヌクヌクしながら、暖かい物を食べるに限りますねうふ




今日は最新情報があるんです・キラキラ
なんとセンチュリーペットが、オリジナルで子犬のしつけDVDを作りました犬~コギー~きゃー・キラキラ

ブログ DVD ポップ


ワンちゃんを飼いたい方、今子犬ちゃんを飼われてる方手書き風シリーズ星
子犬時のトレーニングはワンちゃんを飼っていくうえで、とても大事なことですしば 顔 ハート

このDVDには『子犬を迎える準備』から、子犬に対するいろいろなトレーニングなどが入っていますよ♪
もちろん、トイレトレーニングも入ってます



日曜日から、1,575円で発売を開始いたします(嬉しいおまけ付き)・ハート
質問等はお気軽にスタッフに声をかけてくださいねはーと


~ここからは子犬ちゃん紹介~犬

ブログ ゴールデン

ブログ パグ

ブログ TP アプリ

みんなとっても可愛い子ですきゃー
是非1度会いに来て下さいねheart03


スタッフ・ワンコ一同お待ちしております♪しば 顔 ハート



後藤でした雪だるま












スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 17:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

