
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★黒柴ちゃん☆

こんにちわ顔 ニコ

今日はお店の黒柴ちゃんをシャンプーしまーーすオンプ
ブログ柴 001

まずは爪を切りましょうjumee☆camera2b

ブログ柴 002

おりこうさーーん赤ハート

ブログ柴 003
コーヒー&ハートまったりコーヒー&ハート

シャンプーに入りマース絵文字名を入力してください
ブログ柴 004
しっかり洗ってくれよなっ!!!
ブログ柴 005
ピカピカだぜっっ絵文字名を入力してくださいライン001黄 pkk


ブログ柴 006
しっかり乾かさないと風邪ひいちゃうもんね。ブォーーーーjumee☆breeze

これまたおりこうさんアップロードファイル

おりこうさんだとあっという間に終わってしまうのですshoko

完成だよc001c001
ブログ柴 007 

ふわふわになりました手書き風シリーズ星

なんてハンサムなお顔立ちなんでしょう。。。うふheart03

ベリーグッドアップロードファイル笑
がんばったね☆




鈴木でしたアップロードファイル

by センチュリーペット豊明店  at 16:15 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

