スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです^^

新年あけましておめでとうございます門松F☆Cultivation・鏡餅


年末から、ブログの更新がずぅーーーーーっと出来ませんでしたかお
新しくお店に来た子犬ちゃん達の写真も早くUPしたかったんですが、なかなか更新する時間がとれず・・・汗


でも絵文字名を入力してください
この年末にたくさんのワンちゃん達が美容に来てくれて、とても嬉しかったです犬~コギー~・ハート
ありがとうございましたきゃー


さて、更新できてなかった新しくお店に来た子犬ちゃんの写真をUPしたいと思いますデジカメ

まず1枚目
ブログ BT プードル

このプードルちゃんのカラーはブラックタンと言って、
プードルには珍しいカラーなんです

とっても可愛くて甘えん坊なプードルちゃんです・ハート


続いて2枚目・・・
ブログ ブラウン プードル

続きましてプードルちゃんです音符
このプードルちゃんのカラーはブラウンで、胸元のホワイトもワンポイントで可愛いですよねハート

もこもこ&フワフワまるまるのとても可愛い子です萌え


続きまして3枚目・・・
ブログ シュナ

どどぉーん・!!
ミニチュア・シュナウザーの子犬ちゃんです・キラキラ
めっちゃアピールしてます笑

この子のカラーはレバーペッパーと言って、シュナちゃんには珍しいカラーで、
元気も食欲もいっぱいのワンちゃんですハート


続いて4枚目・・・
ブログ チワワ

チワワちゃんのお鼻ペロンの瞬間を激写デジカメ
このチワワちゃんもとっても甘えん坊で、スタッフが裏に入ってこの子の前に立つと
ターッと近くに寄ってきて触ってほしくてウロウロモジモジして甘えてきます・ハート


1頭1頭性格も違って、みんな可愛いくて癒されますうふ萌え



今年もスタッフ一同、笑顔いっぱい元気もりもり頑張っていきたいと
思ってますので、よろしくお願いします
きゃーハート



では今日はこのへんで
後藤でしたF☆Cultivation・鏡餅




スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 17:43 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

