
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんばんは!!

今日は新しいワンコの最新情報をご紹介しますきゃー犬~コギー~heart03

c001本日なんと7頭のワンちゃんが新しく仲間入りしましたc001
  
  ・チワワ (カラー:ブラックタン)男の子
  ・チワワ (カラー:レッド)男の子

  ・トイ・プードル  (カラー:ブラウン)男の子
  ・トイ・プードル  (カラー:レッド)男の子
  ・トイ・プードル  (カラー:ブラックタン)女の子→→珍しいカラーでとても可愛いですハート

   ・ヨークシャー・テリア  (カラー:スチールブルータン)女の子
  
  ・ミニチュア・シュナウザー  (カラー:レバーペッパー)女の子→→とても珍しいカラーです!
  本当は一般的なソルト&ペッパーの子を探していたのに、
  店長がこのレバーペッパーのシュナちゃんの可愛さに一目惚れしてこの子に決めてしまいまし  た笑


このワンちゃん達は健康状態の確認と、ワクチン接種が済むまで他の場所にいます注射Y手書き風シリーズ星
詳細が気になる方はスタッフに聞いて下さいね絵文字名を入力してください



また近いうちにこの子達の写真もUPしたいと思っていますデジカメ♪
今日は取り急ぎご報告まで・・・heart03



ではでは音符
今日はこのへんでねこ
後藤でしたハート



  

by センチュリーペット豊明店  at 18:54 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

