
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒ぃ~(>□<)

こんにちはかお
この頃ホントに寒くなってきましたね絵文字名を入力してください
12月にも入ったし、いよいよクリスマスシーズン到来って感じですねぇクリスマス・ツリー(TIME‐TRAVELLER )


さて、今日は美容できてくれたワンちゃんを紹介します絵文字名を入力してください
チワックスのエルナちゃんです、螯rヲW、J、O

ブログ エルナちゃん2

ブログ エルナちゃん1

今回エルナちゃんには、サンタさん帽子をプレゼントサンタクロースの帽子ハート
美容も良い子で頑張ってくれて、とっても可愛いサンタさんに変身しました音符
エルナちゃんまた来てねぇ顔 ニコ


続きまして、この前新しくお店に仲間入りしたチワワちゃんの紹介です絵文字名を入力してください

ブログ 新チワワ

女の子のチワワちゃんですうふ
エサもよく食べる、とっても可愛いワンちゃんですハート
気になった方はスタッフに声をかけて下さいね手書き風シリーズ星



そして今、お店ではワンちゃん用のクリスマスケーキおせちのご予約を受け付けてますプレゼント
冬のイベントに、家族の一員のワンちゃんにもケーキやおせちはいかがでしょうか?

  クリスマスケーキ  ¥3,675
  おせち        ¥4,725


  ご予約は15日までなのでお早めに音符


では、今日はこのへんで
後藤でした絵文字名を入力してください




by センチュリーペット豊明店  at 16:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

