スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりの更新です^^

お久しぶりですkao01柴犬

なかなか更新出来なくてすみませんえーん汗
今日は頑張って書きたいと思います↑


さっそく今日の1枚目です^ω^
題名 『ロミオとジュリエット!?』

ブログ ロミオとジュリエット

もぉ~kao022頭とも可愛すぎですハートP
サークルからでれないジュリエットと、そんなジュリエットに会いに来たロミオみたいなHeart
柵越しでしか会えない悲しい運命・・・なんて笑2

しかし、そんな微笑ましい2頭ですが一部モヤモヤがヴぁー
そのモヤモヤとはアップロードファイル

ブログ ポメとフレンチ

わかりましたかはてな
実はこの2頭のロミオとジュリエット『性別』が逆なんです笑

ジュリエット役のポメラニアンが男の子で、
ロミオ役のフレンチブルドッグが女の子なんですてへ
お隣のサークルで毎日仲良く暮らしていますよjumee☆faceA91
そしてなんと、フレンチちゃんの体にはハートの形のような模様があります笑
気になる方は見に来て下さいねkao01


続いての写真です

ブログ 黒柴

黒柴君ですheart02
写真を撮ってる間も元気いっぱいでした笑
今お店にはこの黒柴君の他に、赤柴ちゃんもいるので
柴犬をお探しの方は是非会いに来てくださいねkao03ハートP


続いて・・・

ブログ チョコタンダックス

チョコタンのM・ダックス君です柴犬
おめめクリクリ・しっぽフリフリでとっても可愛い子ですりぼん


そして最新情報ですBrilliant.
明日またまた新しいワンコがお店に仲間入りしますHeart

チワワの女の子(トライカラー)
私も会うのがとても楽しみですjumee☆faceA91


これからも頑張ってブログ更新していくので、よろしくお願いしますねheart02
では今日はこのへんで
後藤でしたショートケーキあひる


スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 18:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

