スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お店のダックス君^^

こんばんはきゃ

今日はお店のワンコのダックス君をUPしたいと思いますハート
ダックス君は7月6日生まれの生後4ヶ月のワンコですいぬ手書き風シリーズ星

今日はダックス君にお洋服を着せてみました音符

MDクリアレッド1

どうですかニクキュウかなり可愛いですよねハート
ワクチンも3回打ち終わったので、この頃はサークルにリードをつなげて暮らしていますjumee☆faceA15

そしてたまに後藤に「環境ならし!」と連れられて店内をウロウロしてます絵文字名を入力してください
レジ近くにいたり・・・抱っこで外に連れ出してみたり・・・
「嫌ぁ~あせ」と歩かないこともありますjumee☆faceA46

MDクリアレッド2


もともとちょっと怖がりで、大好きなエサのときもサークルから出てこなかったダックス君ですが、
後藤の環境ならしが効いたのか、この頃はたまに自分からサークルの外に出てくるようになりました^^笑っ8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

ダックス君のお家はこんな感じですキラキラ

MDクリアレッド3

少しでも環境慣れ、人慣れをして欲しいと思い、運動不足解消もかねてサークルはほとんど
入り口が開けっ放しになってます手書き風シリーズ星
お店に来店されたときには是非触ってあげてくださいねダブルハート


そして最新情報!
今日またまた新しい子犬ちゃんがお店に仲間入りしました四葉のクローバー
その中の1頭のクリームのチワワ君ですコリラックマ

クリーム チワワ

この前のブログでお店にいるスムースのチワワちゃん達は紹介しましたが、
今日来たチワワ君達はロングの毛の子ですきゃ
そのほかにも可愛いワンコ達がやってきましたハートみんなとっても可愛くて、元気いっぱいです音符
新しい子達はまた近いうちにブログにUPするつもりなのでお楽しみにキラキラ(オレンジ)



では1UPきのこ
今日はこのへんで。。。
後藤でしたjumee☆faceA15



スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 18:52 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんなに元気に成長中

先日は有難うございました^^

今日でミント生後2ヶ月になりました^^
お店にいたときは450gでしたが今ではもう750gもあります^^

ヤフーブログですが、適度に更新しているのでよかったら遊びに来てください^^
ミントの写真も載っています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/olive_0508/MYBLOG/yblog.html
by オリーブ 2009/11/20 20:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

