
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美容のワンちゃん&お店チワワ^^

こんにちはねこ

今日は美容に来てくれたお店出身のトイ・プードル ピノちゃんを紹介しますくり抜きハート1
最初はシャンプーをして乾かし後の写真ですこちら
9日 ブログ ピノちゃん1

ピノちゃんの毛はまだ子犬のフワフワで、あまり巻いていませんね手書き風シリーズ星
毛が長いので大きく見えますが、体はまだ小さかったですかお


さぁ手書き風シリーズ矢印上次はカット後の写真ですきゃー
9日 ブログ ピノちゃん2

子犬ちゃんらしさを残しつつ、全体的にフワフワスッキリにしあげました^^♪
頭や顔の毛も短くしたことでお耳がハッキリとわかり、おめめもパッチリしましたねにこ

初めてのカットでしたが、とても頑張ってくれましたハート
ピノちゃんまた遊びにきてねぇかお手書き風シリーズきらきら




続いて、お店のワンコの紹介ですねこ
今日紹介するのはチワワちゃん2頭です手書き風シリーズ矢印上
しかもこのチワワちゃん達、スムースという短毛のチワワちゃんなんですよくり抜きハート1

1枚目デジカメ
9日ブラッククリーム チワワ

2枚目デジカメ
9日 クリームチワワ

1枚目のブラッククリームのチワワちゃんはまだ耳が立ちきっていなくて、耳先がたれていますびっくり
2頭とも小さい体ですが、エサもしかっりと食べてくれますくり抜きハート1
元気いっぱいでとても可愛い子達ですハート

スムースのチワワちゃん探されてる方是非1度会いに来て下さいねきゃー
お店のワンコ達の情報はセンチュリーペットのHPにものってますので、是非そちらもご覧下さい手書き風シリーズ星


では今日はこのへんで。。。
後藤でしたショートケーキねこ



by センチュリーペット豊明店  at 16:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

