スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

8/20 豊明店 新着情報!




こんにちは豊明店ブログ担当、hikariですにこにこ






今日も暑いですね絵文字名を入力してください
うちのハムスター達は常にお昼寝真っ最中ですぶちハム
はむちゃん
起こしてごめんね~笑汗






みんな仲良しハートで微笑ましいです照れ
はむちゃん




さてさて
今日は豊明店に新しく仲間入りしたわんちゃんたちを紹介したいと思いますぐー



まずはポメラニアン(メス)イチゴ
豊明店に着いた瞬間から、元気爆発です(笑)
丸くて、もこもこしててぬいぐるみみたいたぬき

たぬき
愛くるしい顔で、見てるだけで癒されますムフフハート







だっくす あっぷ
だっくす 全体 くりいむ


この子たちは誰でしょうじー


だっくす 全体 くりーむ
ダックス 全体


今大人気のミニチュア・ダックス・フンドですハート
ダックスの子犬ってほんとに可愛いですね~ねこ











ちわわ

そしてこのわんぱく君が…

ちわわ osuwari

チワワですmops2
教えた訳でもないのに、おすわりしてカメラに応えてくれましたにっこりハート
ちなみに隣のおもちゃも当店にて好評発売中ですかおナイス(笑)




是非実物を見に来て下さいぱちぱちはーと





PS.張さんへ
今日は、本当にありがとうございましたはーと
色々な話が聞けて、とても勉強になりました

帰りの運転には気を付けて下さいね手書き風シリーズ42車

これからもよろしくおねがいしますファイト







豊明店 ブログ担当 hikari




スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 20:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

