スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです!!

こんばんは手書き風シリーズ矢印上

この頃なかなか更新できなくてすみませんでした汗
今日はバッチリUPしたいと思いますファイト

早速とっても可愛いリンリンちゃんの写真ですねこ
ブログ リンリンちゃん1

リンリンちゃんはセンチュリーペット 豊明店出身のトイ・プードルちゃんですきゃー
ホテルでお店にお泊まりして、おむかえの日にシャンプーしましたくり抜きハート1
とってもフワフワでおめめクリクリですねハート

リンリンちゃんまた遊びにきてねぇ手書き風シリーズ星


さて、続きまして・・・
お店のワンコ達の紹介ですにこ

ブログ ポメ

モコモコのポメ君ですハート
首を傾げてます笑めっちゃ可愛い姿にスタッフメロメロですきゃー
いつも裏を開けると「遊んでぇ☆触ってぇ☆」と飛び出してきますくり抜きハート1


ブログ ビーグル

ビーグル君ですねこ
元気いっぱいで、スタッフが行くとちょっとひかえめに尻尾をフリフリくり抜きハート1
その甘えん坊な感じがまた可愛いんです笑


続いて、ちょっと頑張ってる1枚かお
ブログ ゴールデン

すっごく眠そうですびっくり
スタッフが近くにいても起きあがる気力が無いほど眠いみたいです笑
ある意味警戒心がないのかなはてな
でもこの顔癒されますよねきゃー


そのほかにも仲間入りしたばかりのとっても可愛いワンコ達がお店で待ってます手書き風シリーズ矢印上


そして最新情報ねこ
めっちゃ可愛いトイ・プードルのブラック(男の子・女の子)が

なっ・・・なんと・・・!!

スタッフもビックリ!生体金額10万きってる~ねこ
『プードルちゃん飼いたいけど迷ってる or 室内犬探してます』 というお客様
とっても可愛い子達ですくり抜きハート1ぜひぜひ1度会いに来て下さいきゃー


スタッフ・ワンコ一同お待ちしておりますねこ


では、今日はこのへんで。。。
後藤でしたきゃー






スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 19:58 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

木曜に黒いトイプードルを頂いたものです。
今日も元気にたくさん食べて、たくさん遊んでたくさん寝てます。
早速、娘がトイプーのブログを作ったので成長を見てやってください。
http://nanamitaira.blog112.fc2.com/
by  2009/11/07 21:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

