
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲間紹介^^♪

こんにちは音符

今日は前回のブログにちょっとだけ書いた、お店に新しく仲間入りしたゴールデン・レトリバーと
ラブラドール・レトリバーの2頭を紹介したいと思いますにこ


最初はゴールデン君です手書き風シリーズ星

ブログ 24日ゴールデン

この写真めっちゃベストショットですよねハート・!?
丸顔ですごくイケメン君ですハート

2枚目カメラキラキラY

ブログ 24日ゴールデン2

次の写真はちょっとオスマシしてます^^笑
こうやって見ると、ホントにぬいぐるみみたいですよねぇかお


次はラブラドール君です手書き風シリーズきらきら
1枚目カメラ♪

ブログ 24日ラブ

ブラックのラブラドール君です手書き風シリーズ矢印上
とっても元気いっぱいで、エサもモリモリ食べますきゃー

2枚目手書き風シリーズ星

ブログ 24日ラブ2

遊びが大好きで、いつもウキウキですかお

2頭ともとっても可愛い子ですGOOD
大型犬をお探しの方は是非会いに来てみて下さいねくり抜きハート1


では今日はこのへんで。。。
後藤でした音符


by センチュリーペット豊明店  at 15:54 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

