スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おはようございます☆

今日は昨日美容に来てくれた、とってもビッグなワンちゃんを紹介したいと思いますきゃー手書き風シリーズ矢印上
早速1枚目ですカメラ

ブログ いちご君1

グレート・ピレニーズのいちご君ですキラキラY
すごく大きくて、笑顔に癒されますハート

そんないちご君ですが、シャンプー前のブラッシングでアンダーコート(下毛)がこんなに抜けました手書き風シリーズ汗1

ブログ いちご君3

写真のすみに写ったいちご君の足とブラシと毛の量を見比べると、沢山抜けたのがよく分かりますねねこ
トリマー2人で頑張りました笑
いちご君もとってもお利口に頑張ってくれました手書き風シリーズ星
すごく大人しくて、美容が終わって飼い主さんを待ってる間もとてもいい子でしたくり抜きハート1

ブログ いちご君2

お店では美容の終わったわんちゃんに、リボンかチョーカーかバンダナをプレゼントで
付けさせてもらってますハート
いちご君が付けているバンダナは、お店に置いてある一番大きいLサイズのバンダナなんですが
いちご君にはベストな大きさですねキラキラY


そして最新情報ですかお
本日お店に新しいワンちゃんが仲間入りしましたくり抜きハート1

フワフワモコモコなゴールデン・レトリバーと、
元気いっぱいブラックのラブラドール・レトリバーの2頭がお店に来ました手書き風シリーズ矢印上
2頭とも男の子です手書き風シリーズ星

気になった方、大型犬を探されてる方は是非会いに来て下さいねキラキラY
可愛いワンコがお店でお待ちしております♪



では、
今日はこのへんで。。。
後藤でした音符

スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 12:05 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

