スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美容に来てくれたワンちゃん(*^ω^*)♪♪

お久しぶりですびっくり後藤です


いつもは元気モリモリな後藤も、ついに昨日・一昨日と風邪でダウンしてしまいました手書き風シリーズ矢印下

3日前の夕方から寒気がものすごく、
その夜中39度まで熱がでて市販のお薬(半分が優しさで出来ているバ●ァリ●)笑っ
を飲んで翌朝37度半ばまで下がりました

『●ファ●ンすごい手書き風シリーズ矢印上』と感動しながらお店へ出勤      ・・・がっ!

30分程で強制送還号泣手書き風シリーズ汗1
病院へ行く前体温を測ったら38度ビクッ熱上がってる~手書き風シリーズ矢印下

病院へ行ったら待合室以外の場所で待たされ・・・
これはまさか!!と思っていたら、

先生 「どうされました~?」
私 「熱が・・~内容説明~略~」

先生 「一様インフルエンザの検査してみましょうねぇ」
私 「・・・はぃかお

~15分程待ち~

私 ・・・ドキドキ・・・
先生 「インフルエンザ大丈夫でしたよ照れ笑い風邪ですね」

と言う事がありました。。。
いやぁ~手書き風シリーズ汗1めったに風邪などの病気をしないので、39度の熱が出たときはホントにキツかったです・・・
この頃気温差が激しいので、皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね


ワタクシ事を長々と書いてしまいましたが、ここからが今日の本題ですにこ

今日美容に来てくれたワンちゃんをご紹介します手書き風シリーズ星
1枚目キラキラY

ブログ ルビーちゃん1枚目

ルビーちゃんはセンチュリーペット豊明店出身の子犬ちゃんで、
お店にいたときよりちょっと大きくなっていて、とても可愛かったですハート
とってもお利口で、慣れてない美容の作業も頑張ってくれましたかお

可愛いのでもう1枚パチリ

ブログ ルビーちゃん2枚目

フワフワモコモコですきゃーくり抜きハート1
バッチリ『伏せ』してますキラキラY将来はモデルさんかな手書き風シリーズ矢印上はてな
まだ子犬ちゃんなので成長が楽しみですね♪


ルビーちゃんまた来てねぇハート


では!
今日はこのへんで
後藤でした照れ笑い






スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 19:17 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

