スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑



お久しぶりですコリラックマビクッひかりで~すハート

夏休みが明け、新学期が始まり学校が忙しくてなかなかお店に来れませんでした絵文字名を入力してください風



今日久しぶりに丸一日、お店で働きました絵文字名を入力してください

やっぱり、動物は癒されますねうさぎくり抜きハート1

決して楽な仕事じゃないけど、わんこたちを触ると元気が出ます手書き風シリーズ矢印上




そういえば
アップロードファイル台風すごかったですね~><手書き風シリーズ汗1

私は夜中の三時半に風の音で目が覚めて、怖くて眠れず台風が過ぎ去るまで起きてました号泣

改めて、自然災害の怖さを実感しましたがーん

わんちゃんねこちゃんも含めて、みなさん無事でしたかパンダ汗






さてさて、今日は新しく仲間入りした新人くんたちを紹介したいと思いま~す手書き風シリーズ星



まろチワワ 

チワワ(ブラック&クリーム)

8月28日生 男の子


お店に来た直後は少し緊張していましたが、
時間が経って緊張がほぐれたのか、すぐ活発に動きだしました太陽2
とっても整った顔をしています(*^_^*)まゆげがかわいい~~絵文字名を入力してください






手と比較してみるとこんなに小さいびっくり
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
ちっちゃ!チワワ


  

さとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬ続きまして~さとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬ





よだれぽめ
ポメラニアン(オレンジ)
9月1日生 男の子

くりくりした目、ふわふわの毛…ハート
ついつい赤ちゃん言葉を使ってしまう、魔性の可愛さですねこ(笑)
よだれがだらだらでも、許してあげてください顔文字1(背景黒用)(笑)(笑)




手と比較してみるとこんなに小さいびっくり
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
ちっちゃ!ぽめ






是非是非お店に来て実物を見に来てあげてください(*^_^*)
だっこもできるので、気軽にスタッフに声をかけてください♪



それでは、わんこたちのご飯の時間になりましたので
またいつの日か~~~~~~~~~~~~~~~~~ペンギン








hikari





スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 18:16 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

