スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美容に来てくれたワンちゃん(*^ω^*)

こんばんは


今日は雨が降ったりやんだり、なんだか微妙な天気でしたね

朝テレビでニュースを見ていたら天気予報がやってました。。。
今のところの予報では、台風が見事に(?)日本を通って行くみたいです

まだ予報なので、これから変わるかもしれませんが、台風が近くにいるうちは
お天気がジメジメするかもしれませんね


さて、今日は美容に来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います

まずはトリミング前にパチリ

ブログ ティコ君 カット前

T・プードルのティコ君です
ティコ君は、センチュリーペット豊明店がオープンのときに飼い主様が決まった
お店出身のワンちゃんです
体も大きくなってきて、とても可愛かったです


続きましてカット後にパチリ

ブログ ティコ君カット後

まだ毛が柔らかくフワフワだったので、
フワフワモコモコの子犬らしいカットをしました

とってもお利口で、シャンプーやカットも頑張ってくれました

ここで可愛いもぅ1枚

ブログ ティコ君 笑顔


目を閉じてめっちゃ笑顔です
ティコ君またお店に遊びに来てね


続きまして・・・
またまた冬のアイテムがお店に入りました

ブログ ヒーター

ドッグウォーマーは温度別のリバーシブルのヒーターです
消臭・防虫や、コードにいたずらをしてしまうワンちゃんにも安心なように工夫されています
保温性バツグンの専用カバーもついてて、サイズもSS・S・Mとあるので
いろいろな犬種に使えますよ

SS¥2480
¥2980
¥3680


と、お値打ちに取りそろえております
これで寒い冬もホカホカですね


ぜひぜひ愛犬をつれてお店に遊びに来て下さいね
スタッフ一同お待ちしております



ではでは、今日はこのへんで
後藤でした




スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 19:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

