
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あったかアイテム(*^ω^*)

こんにちは

今日は昨日と違ってすっごくいいお天気^^
雨が続いてたまった洗濯物もカラッと乾きそうな気持ちの良い秋晴れですね


さて、今日は昨日のブログの最後にちょっとだけ書いた、冬物のあったかアイテムについて
書きたいと思います
フワフワ暖かなグッズがたくさん入りましたよ

まずはこちら

ブログ ヒーター

冬の必須アイテム

ヒーター湯たんぽです

ヒーターは直接ワンちゃんに降れないようにフリース生地のカバーが付いてます
これで夜も温々ですね^^


さて次はこちら
ブログ スリッパ型ベット


めっちゃ可愛いスリッパ型ベット
中に潜ると暖かそうですね

中に入るタイプでもう1枚

ブログ おふとん型ベット


こちらはおふとん型ベットです
掛け布団と枕は取り外し可能で、掛け布団はフワフワ毛布に、枕はオモチャになります^^


次はこちら

ブログ 猫型ベット

猫型ベットです
フワフワで触り心地がよく、入り口もベットの中も広めなので
ゆったりはいれますよ

紹介したベットの他にも、四角いベットや猫ちゃん用のベットなど、
色々な商品を取りそろえてあります
愛犬にピッタリな可愛い冬物あったかアイテムを見つけて下さいね^^



では!
今日はこのへんで
後藤でした




by センチュリーペット豊明店  at 16:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

