スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美容に来てくれたワンちゃん^^

こんばんは


今日は美容に来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います(*^ω^*)
M・ダックスのトト君です

ブログ トトちゃん 


大人しくて美容中もすごくお利口で、
おめめがクリクリ大きくてとても可愛かったです



そして、今日トト君は歯石取りも頑張ってくれました

歯石取りはワンちゃんの我慢できる時間約15分間くらいの間でおこないます
今回のトト君は片側だけやりました

まず最初の写真は『歯石を取ってない側』です
ブログ トトちゃん 歯石

奥歯の方に茶色い歯石がありますね

反対側をカリカリ・・・カリカリ・・・


では、次は今回歯石取りをした側の写真です

ブログ トトちゃん 歯石2

茶色い歯石が取れて、真っ白ピカピカの歯になりました
トト君美容&歯石取りお疲れ様でした



そして最新情報です
なんと!!センチュリーペット豊明店は豊明の市内及び近隣のお宅へのワンちゃんの送迎をはじめました

ワンちゃんを美容に連れて行きたいけれど、なかなか時間がない・・・というお客様のお宅に
スタッフがワンちゃんをお預かりに行かせていただきます


歯石取り・送迎に関して気になった飼い主さんはお気軽に
スタッフに声をかけて下さいね


では、今日はこのへんで ・ ・ ・ 


・・・・・・・・・・・・・・・おっとぉ

今日冬物のベットなどがお店にたくさん入りました
フワフワな可愛いベットがいっぱいです
詳しくはまた今度書きますね


では!
本当にこのへんで//笑
後藤でした










スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 17:53 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

