スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誰でしょうクイズ(*^ω^*)

こんにちは
今日はまたまた『誰でしょうクイズ』をしたいと思います

今回の子犬ちゃんも、めちゃめちゃ元気で可愛い子です
ではでは、さっそく1枚目の画像です

ブログ ゴールデンUP

今回はお顔のUPです

ヒント・・・
    垂れた耳
    ゴールドの毛色
    

さぁ、何の犬種か分かりましたか


ここで『まだ分かんないよぉ』という人にスペシャルヒントです

  大型犬
 (この犬種の、成犬時の体重は約25~35キロ)
です


これで分かったかな


正解は・・・

ブログ 正解 ゴールデン


おめめクリクリで、しっぽフリフリのゴールデン・レトリバーでした
いつも元気いっぱいで、スタッフの入れたボールのオモチャで遊んだりしてて
とても可愛いです



続いて、癒し系な1枚

ブログ ゴールデン お昼寝

癒される~
ほんとに可愛いですよね

どんな夢を見ているのかなぁ


ではでは
今日はこのへんで。。。
後藤でした
スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 19:06 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

