
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今までブログを見てくれていた方も、初めての人も、こんにちは太陽2
愛知県豊明市にあるペットショップ、センチュリーペット豊明店のブログ担当hikari絵文字名を入力してくださいですにっこり



内容につきましては、わんちゃんのトリミングの様子や
今店頭にいるわんちゃん猫ちゃん達の紹介などなど
お知らせや情報をたくさん書いていくつもりですぴーすダッシュ




さっそく今日は昨日トリミングに来てくれたわんこ達の紹介をしたいと思いますファイト


before
チワワ ぽちくん前

毛並みがとても綺麗絵文字名を入力してくださいで男前なポチ君mops
今回は涼しくサマーカットに挑戦ですアップロードファイル

after
チワワ ぽちくん後

とってもかわいくなりましたのばす記号はーと

トリミング中も、いい子で待ってましたキラキラY

また来てね、ポチ君クラッカー





続きまして、ポメラニアンのジャムちゃん

before
ぽめ じゃむちゃん前

少し目線が違うけど(笑)、ばっちりカメラに笑顔で応えたジャムちゃんカメラ
今回はすっきり柴犬カットに挑戦です

after
ぽめ じゃむちゃん後

飼い主様が迎えに来てくれて、ジャムちゃんご機嫌手書き風シリーズ26ピース
柴犬カットも、すごくお似合いです
また来てね、ジャムちゃん







そして昨日歯石取りに来てくれたワンコ達も紹介したいと思いますきゃー

before
歯石 前

少し汚れが目立つ歯も…く



after
歯石 後


たった15分1050円という安さでここまで綺麗になりました星

歯石をそのまま放っておくと、口臭などの原因になりますビクッ
わんちゃんが我慢できる限界が15分程度なので、
1回の歯石取りで全部取り除けない場合、何回かに分けてやらせて頂いてますうわぁ・・・



同じお家のわんちゃんも挑戦してくれました


before
歯石 前

前歯の汚れが気になります

でもたった15分でここまで変身

after
歯石 後

ぴっかぴか~キラキラY


麻酔を使わず、スケラーを使っての歯石を取っていくので、わんちゃんにも安心ですGOOD

詳しくはスタッフにお問い合わせ下さいすきすき!
センチュリーペット豊明店 tel:0562-92-1115(92いいワンコ)






お客様のご来店、心よりお待ちしておりますちゅう!


















by センチュリーペット豊明店  at 13:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

