スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんばんは

久しぶりの雨雨降れ降れですね
ちょっと肌寒い感じがします


2日ぶり(?)のブログ更新になります

日曜日に美容に来てくれたワンちゃんの写真も撮ってたのに、
なかなか時間がなくて更新出来てませんでした・・・
ごめんなさい

さっそく美容に来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います

まずは、日曜日に来てくれた
トイ・プードルのこむぎちゃんはなちゃんです

ブログ こむぎちゃん はなちゃん

こむぎちゃんはお顔スッキリで、頭の毛を伸ばして1つでまとめてあります
はなちゃんはフワフワのテディーベアカットです
2頭ともお姫様みたいで可愛いですね



つづきまして・・・
今日来てくれたトイ・プードルのさくらちゃんです

ブログ さくらちゃん カット前


さくらちゃんはセンチュリーペット出身のワンちゃんで、まだ3ヶ月くらいの子犬ちゃんなんですよ
まずはシャンプーのあとのフワフワな姿を1枚


そしてそして。。。
カットあとのフワフワモコモコな1枚

ブログ さくらちゃん カット後

子犬ちゃんなので、毛があまりクルクルしていなくて柔らかかったです
まだ3ヶ月ということでこれからの成長が楽しみですね


そのほかにも、たくさんのワンちゃんが来てくれました

残念ながら写真の撮り忘れや、美容後のおかえしのお時間の都合上
全頭は載せられませんが、これからもたくさんのワンちゃん達をブログで紹介できたらなぁと思います


さてさて、
ここでお店のチワワちゃんを1枚

ブログ チワワ

この寝方を見た瞬間『警戒心なさすぎでしょ!?』と思ってしまいました//笑
ベットでお腹を上に向けて寝ています
とっても無防備です//笑

体が小さくて、人が近くに来るとしっぽをフリフリ
とっても甘えん坊なチワワちゃんです

ぜひぜひ会いに来て下さいね


ではでは
今日はこのへんで。。。
後藤でした^^




スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 19:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

