スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑いような寒いような・・・

こんにちは

今日はとっても良い天気
この頃は晴れても夏みたいに蒸し暑くなくて、秋っぽくなってきましたね


さて!今日はクイズをしたいと思います


ではでは早速・・・
じゃじゃん

Q1 この手は誰の手でしょう??
ブログ 猫の手

ヒント
 ぷにぷにの肉球
 フワフワの毛



わかりましたか
正解は・・・

ブログ  正解 猫

猫ちゃん(アメリカン・ショートヘアー)の手でした
ほんとに肉球がぷにぷになんです
このアメショちゃんはサークルに入っているので、お店に来られた時は可愛がってあげて下さいね


続きまして、手は誰でしょう
ブログ  柴の手

ヒント
 アメショちゃんより毛が固めです
 爪も猫ちゃんよりしっかりしてますね^^


わかりましたか
正解は・・・
ブログ  正解  柴

柴犬君の手でした
わんちゃんの肉球は猫ちゃんの肉球より固めですね
ここで柴犬君のおもしろい写真を1枚//笑

ブログ 柴水飲み

ちょっと角度が見にくいかな

でも、この水の飲み方すごくないですか(>▽<)
普通のオスワリじゃなくて、お尻をドンと床につけて足を伸ばしてます^^笑
まるで人間みたいな座り方ですよね

この柴犬君よくこの格好でお水を飲むんです
ワンちゃんにとったらあんまり座りやすくなさそうだけど、柴犬君にとったら飲みやすいのかな


これからも、おもしろい・可愛い写真が撮れたらドンドン載せていきたいと思います

ではでは、今日はこの辺で
後藤でした^^










スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 16:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

