スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の美容のお友達(*^_^*)

こんばんは

この頃朝や夜は肌寒くなってきましたね
インフルエンザも流行ってるし、体調を崩さないように気を付けたいです


さてさて、今回は美容に来てくれたワンちゃん達をご紹介したいと思います

まず初めは
ブログ コロ君

トイ・プードルのコロ君です
お顔がスッキリですね
毛の色が真っ白なので、リボンの色が映えてとても可愛いです



続きまして
ブログ こたろう君

トイ・プードルのこたろう君です
こたろう君はまだ仔犬ちゃんで、シャンプーをしたら毛がフワフワになりました

もう1枚

ブログ こたろう君UP

どUPです
おめめがパッチリでとっても可愛かったです

そのほかにも
トイ・プードルの光(コウ)君
MIX(チワックス)のエルナちゃんも来てくれました

今回残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました
次回は絶対に撮りたいです


次はお店のネコちゃんの私的にベストショットが撮れたので載せたいと思います
じゃじゃん

ブログ アメショ

私はワンコしか飼ったことないんですが、ネコちゃんも可愛いですよねぇ
もう1枚可愛いどUPの写真が撮れたんですが、それはまた今度載せたいと思います


ではでは、今日はこの辺で。。。
後藤でした






スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 19:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

