
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最新情報(*^_^*)!

こんにちは後藤です^^


今日はとっておきな最新情報をお届けします
なんと今、美容に来てくれたワンちゃんに可愛い食器をプレゼントしています
そのお皿はこちら

ブログ お皿プレゼント

少し大きめで、いろいろな犬種で使えます^^
底も深めなので、フードでもお水でも入れれますよ
そして、なんとなんと・・・

ブログ お皿4色

ブルー・ピンク・グリーン・イエローと4色あるんです

4色とも淡い色でとてもきれいです^^
各色まだ数があるうちは、お好きな色のお皿をプレゼントいたします
人気色は早い者勝ちです//笑



続きまして

昨日歯石取りでダックスちゃんが2頭来てくれました
歯石取り前の画像がこちら・・・

ブログ 歯石取り前

この歯石をカリカリ・・・・
                   カリカリ・・・
                                 カリカリ・・・

とっても大人しく頑張ってくれました^^
そして15分後がこちら

ブログ 歯石取り後


歯石が取れてスッキリピカピカに
2頭ともとっても仲良しで可愛かったです


歯石取りは15分間¥1050です

この頃歯石が気になってきたというオーナーさんは是非是非お試しください^^
時間も15分と短いので、お買い物中に出来ますよ


ではでは、今日はこのへんで
後藤でした^^









by センチュリーペット豊明店  at 17:43 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

