スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しい仲間を紹介します☆

こんにちは


今日もめっちゃ元気な後藤です
もうそろそろ夜ご飯の時間でしょうか(>_<*)私もお腹が減ってきました笑っ
今日のご飯は何かなぁ^^


さて、今日はこの前新しくお店に仲間入りしたワンコを紹介したいと思います
まずは、とっても可愛い兄弟ワンコです^^

ブログ ブラウン

プードル(ブラウン)の男の子と女の子の兄弟です
いつも一緒で仲良く遊んでてとっても元気^^
2頭とも胸元に白のカラーが入っていて個性的で可愛いです


続いて・・・

ブログ クリーム1

おめめクリクリの美少女
プードル(クリーム)の女の子です
新しいメンバーの中では1番体重が軽く小振りなワンコです


お次は・・・

ブログ 柴犬

来ました!!日本犬
まん丸のお顔にピンと立ったお耳
食欲もバッチリで、遊びが大好きな男の子です^^
この仔のママは日本犬保存会で『本部賞』という賞をとっています
すごいですね(*^_^*)


一緒に来たほかのワンちゃんも、とっても好奇心旺盛で元気いっぱいなとっても可愛い仔ばかりです
是非1度お店をのぞきに来て下さいね
可愛いワンコと、スタッフ一同お待ちしております

ではでは、後藤でした^^






スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 18:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

