
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お預かり中デス♪♪

こんばんは

昨日に引き続き後藤です
今日はとってもイイお天気でしたね
こんなに天気が良いとお出かけしたくなってきちゃいます
土曜日だし、皆さんはどこかお出かけしたんでしょうか


今日はお店にお泊まりをしているホテルのワンちゃんをご紹介したいと思います^^

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(通称:ウエスティー)
パールちゃんです

パールちゃん

とっても元気いっぱいです
可愛いのでもう1枚


パールちゃん2


じぃ~と見つめられて、もうメロメロです//
明日はトリミングもするんですよ^^
頑張ってねパールちゃん


もう1つ最新情報デス
なんと明日新しいワンコがお店に仲間入りします

しかもプードルが(クリーム・珍しいブラウン雄雌・アプリコット・柴など)5頭も
これは見に来るしかない//笑

他にも柴犬ちゃんも仲間入りする予定です^^

とっても楽しみで早く会いたいです


ではでは、明日を楽しみにしつつ・・・
今日はこのへんで
後藤でした^^









by センチュリーペット豊明店  at 18:57 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

