スポンサーサイト

by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは

初めてブログに参加します
トリマーの後藤です(*^▽^*)


いつもワンコ達にしゃべりかけながらお仕事しております
はっきり言うと、他の人から見ると独り言状態です//笑
こんな私ですが宜しくお願いします



さてさて、私事はこのへんにして今日もとびっきりな最新情報です

じゃじゃん☆

センチュリーペット ブログ 113

星形とチェックのとっても可愛いワンちゃんのお出かけバックです
おしゃれなこのバックなら、可愛い愛犬といつでも一緒にお出かけできますよ



続きまして☆

センチュリーペット ブログ 112

こちらのバックは箱形でサイズもS・M・Lと3種類そろってます
横幅も長めなのでダックスちゃんにもイイかも



秋は涼しくなってきてワンちゃんとお出かけするのが楽しみな季節になりますね
私も愛犬の姫(シェルティー/2歳)とお出かけしたくなってきました


是非愛犬のワンちゃんと一緒にお店に来て下さいね
(ワンちゃんにしゃべってるスタッフがいたら声かけてくださいね
きっと私です//笑)

ではでは今日はこのへんで^^
後藤でした
















スポンサーサイト
by センチュリーペット豊明店  at 16:50 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

