
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アニマルネームカラーリニューアル

こんにちは
久しぶりの更新になっちゃいましたが、今回紹介するアイテムはこれ
以前も紹介した、自分で作れる首輪の『アニマルネームカラー』
この首輪が大人気で今回リニューアルしました

新しくなったのがこちら

首輪

首輪2


一見同じようにも見えますが何が変わったかというと
まず、色が以前の赤黒白ピンクの4色から、オレンジ・ブルー・グリーンの3色が追加になりました
他にも、留め具、ベルトなども新しい素材を使ってよりキュートになりました

丁度カワイイ首輪を探してると言う方や、オリジナルの首輪が欲しいと言う方は
『アニマルネームカラー』
この機会にどうですか

それでは今回はこのへんで失礼しま~す
by センチュリーペット豊明店  at 14:30 |  一押しアイテム |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Newアクセサリ登場

こんにちは
今日は、新しく入ったばかりのNewアクセサリを紹介しちゃいます

キーホルダー


『JinJin』からのプードルダックスチワワの3種類のキーホルダー
色々な柄があって、キラキラしててとってもカワイイ
牛革を使っているので作りもしっかりしているので、どんな物にも付けることが出来ます
写真以外の柄もあるので、そちらも注文受け付けています

それでは今回はこのへんで失礼しま~す
by センチュリーペット豊明店  at 12:52 |  新商品 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

A.P.D.CからのNewアイテム

こんにちは
今日は、これからの季節にあると撮っても便利なアイテムを紹介しちゃいます

APDCさんからの3つのスプレー
まずはこれ、犬がなめても大丈夫な天然ハーブの虫よけスプレー

虫よけミスト

『ニーム&シトロネラスプレー』
虫が嫌がる成分(ニーム、シトラネラ、ユーカリプタス等)を独自ブレンドで調合した、犬に優しい虫よけスプレーです
お散歩の時とかに、しゅっとひと吹きしておくだけでいい楽チンな虫よけアイテム
匂いも天然ハーブの心地良いカオリです

お次はこれ、暑さ対策に全身クールダウン出来るひんやり冷却スプレー

クールミスト

『クールミスト』
無農薬ティートリー精油蒸留水とメンソールリキッドが皮膚表面の熱を冷まし、ひんやり感をキープ
匂いも天然ティートリーの涼しげなカオリです

最後はこちら

ブラッシングミスト

『グルーミングスプレー』
毎日のお手入れの必需品の万能グルーミングスプレー
愛犬の毛づやをよくする、爽やかな香りのブラッシングスプレー。保湿成分がブラスの通りを滑らかにして、毛玉を防ぎサンスクリーン成分が日焼けを防止します
匂いも天然ハーブのカオリです

今回紹介した3つのスプレー、どれもこれからや日々の生活にはとっても便利なアイテム暑さや、虫などが本格化する前にゲットしちゃいましょう
3本

それでは今回はこのへんで失礼しま~す
by センチュリーペット豊明店  at 16:27 |  新商品 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

豊明店の一瞬vol.5

こんにちは
今日の一瞬はこちら

隠れぷー

居なくなってる
と思ったら隠れてました

豊明店の日常でした
by センチュリーペット豊明店  at 18:51 |  とある日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今週のおすすめ犬

こんにちは
今週のおすすめ犬たちを紹介しちゃいます
まずはこの子

ティーカップ


この子は2012年3月31日生まれティーカッププードルの男の子
とっても小さいけれど元気一杯で、ご飯もしっかりと食べる男の子です
見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいます


お次はこの子

Mix.jpg


この子は2012年4月7日生まれのミックスの男の子
お父さんがトイプードルで、お母さんがパピヨンのミックス君
プードルっぽくてもパピヨンぽい所もあって、どう育つか将来が楽しみな子です

最後はこの子

足長マンチ


この子は2012年2月27日生まれのマンチカンの男の子
マンチカンは足が短いタイプをよく見ますが、この子は珍しい足が長いタイプの男の子
人懐っこくて、とってもカワイイ男の子です

他に、『ペットステーション』でワンちゃん猫ちゃんの情報が見れますので、そちらも併せてご覧下さい
『ペットステーション』にはこちらのアドレスから行けます 
     http://www.petstation.jp/shop/centurypet-toyoake

それでは今回はこのへんで失礼しま~す


by センチュリーペット豊明店  at 18:58 |  小犬子猫情報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
