
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

豊明店の一瞬 vol.4

こんにちは
今日の一瞬はこちら

ソナタ
この子が

ソナタ2
こうなっちゃいました

早川さん家のソナタちゃんでした
それではこのへんで失礼しま~す
by センチュリーペット豊明店  at 19:14 |  とある日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゾイックドライシャンプー

こんにちは
今日は日常のお手入れで大活躍間違いなしのおすすめアイテムを紹介しちゃいます

そのアイテムはこれ

ドライS


『ゾイックドライシャンプー』ドライシャンプーとは
洗い流さないず、簡単スピーディーにお手入れできるシャンプーです
使い方は簡単、使いたいところをブラッシングして布等に適当になじませて拭き取るだけ
汚れがひどいところは直接掛けても大丈夫
最後に、軽く風をあてて乾燥させれば完了
これなら簡単にお家で出来て、最近美容に出したけどお散歩などで汚れてしまったと言う方にも、おすすめです

お家でも汚れや、シャンプーなどでお困りの方は是非一度お試し下さい

それでは今回はこのへんで失礼しま~す
by センチュリーペット豊明店  at 17:06 |  新商品 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

散歩のお供に肉球ケア

こんにちは
最近暑かったり涼しくなったり、季節の変わり目ですね

さて、夏が本格的に始まったら気を付けなくてはいけないのがアスファルトの熱
アスファルトの熱を人間よりも近い位置で受ける、わんちゃんねこちゃんは日射病になりやすくて非常に危険
お散歩の時間をずらしたり、水分を持ち歩いたりしてしっかりと対策を取りましょう

他にも気を付け無くてはいけないのが肉球
アスファルトの暑さを直に受ける肉球は、時間をずらして涼しくなったとしてもダメージを受ける部分です
そこで、しっかりとケアしていつまでもプニプニの綺麗な肉球を維持したい物です

そこで活躍するのがこれ

肉球

普段から使っている、肉球のケアは我が子の健康の為に必須です
暑かったり、寒かったりする中で肉球が受けるダメージは大きく、ひび割れなどから細菌が入って、感染症等の病気をひきおこす原因となっております
そこで日々のケアのために、この『肉球ケアクリームをお散歩の後などに、ちょちょっと塗っておくだけで何もしないよりも、かなりのダメージのケアにもなるし殺菌作用もあるのでとっても便利

ちょっと使ってみたい人用にも、小さい試しサイズがあるのでこちらも見てみては如何ですか

それでは今回はこのへんで失礼しま~す
by センチュリーペット豊明店  at 17:04 |  お手入れアイテム |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

豊明店の一瞬 vol.3

こんにちは
今回の豊明店の一瞬はこちら

こぎへそ天

へそ天へそ天へそ天
豊明店の日常でした
by センチュリーペット豊明店  at 12:27 |  とある日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

豊明店の一瞬 vol.2

こんにちは
今回の豊明店の一瞬はこちら

しず

非常に油断して寝てるシーズーちゃん

豊明店の日常でした
by センチュリーペット豊明店  at 13:27 |  とある日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
