
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタンダードプードル コンチでトリミング

豊明市★センチュリーペット★トリミング★スタンプー
お店の看板犬の仲間としてスタンダードプードルの
「こがめ」ちゃんがようやく8ヶ月になりました。
12/17開催の下記クリスマス会にも参加しました。チラット見えるかな?

コンチネンタルのカットも段々と様になってきました

 今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by センチュリーペット豊明店  at 17:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クリスマス会★

こんにちわ

今日、二階でクリスマス会が開催されました
獣徳会からしつけの先生が見えてました
クリスマス会の内容は…イス取りゲーム・借り物競争・おもちゃ運び競争・ドックダンスの披露・一発芸大会でした
↓スタンダード・プードルの小亀ちゃんがおもちゃを持ってきてくれた時の写真です
運び
↓この写真もおもちゃ運び競争の時の写真です中
↓クリスマス会の最後にみなさんで記念写真を撮りました
ブログ クリスマス会
各自持参のプレゼント交換もやりました
すごく楽しいクリスマス会でした
獣徳会さんからもプレゼントをいただきました
ありがとうございました

お店にもまた遊びに来てくださいね
スタッフ一同お待ちしてます






by センチュリーペット豊明店  at 18:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

★こんにちは★

今日地震ありましたね 

お店のニャンコがにゃーにゃー鳴いてたのは、その予兆だったんでしょうか
だとしたら、すごいですよね


さてさて、
気付けばもう12月なかばですね。早いものです。。。

年末のトリミング・ホテルのご予約はお済みでしょうか???

お店の予約表はちゃくちゃくと埋まってきているようですが(ありがとうございます


ご予約が「まだだったわ」「忘れてたわ」

なんて方は、急いで電話の前にレッツゴーです

スッキリした気分で新年を迎えられたら嬉しいなぁと思います


シフォンちゃん2



写真はトイプードルのシフォンちゃんです
12月9日に来て頂いた時のものです





シフォンちゃん


2枚目もシフォンちゃんです


これはいつのだろう???
今年の夏に撮ったやつだと思われます。

ブログに載せようと思って撮ったのに、今さらになってやっとこ載せれました

遅ーーーーーー。

丸くテディベアかっとから→マスタッシュという、頬をスッキリさせるカットに変わっていますね



シフォンちゃんいつもありがとう



それでは皆様。 
最近は本当に寒くなってきたので体調をくずされぬよう、

元気一杯で過ごしましょう!!!







そういえば今夜はふたご座流星群がピークだそうです。

見るよって方はいらっしゃいますか????




by センチュリーペット豊明店  at 15:33 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
