
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは^^


今日も朝から暑かったですね

もう9月も中旬なのにこの暑さは何なんでしょう
ワンちゃんの熱中症や、お散歩の時間帯にはまだまだ注意が必要ですね

さて、今日は美容に来てくれたワンちゃんをご紹介したいと思います

15日 トリミング ディップくん

まず1頭めは、トイプードルのディップ君です

まん丸なお鼻にまん丸なお耳でとっても可愛いですね
体はスッキリ短めにカットしてあるので、たくさん遊んでも汚れにくいですし、
お手入れもしやすいです



続いては・・・

15日 トリミング 佐吉くん

トイプードルの佐吉君です
この子はまだパピーで初めての全身カットでした
作業中とってもお利口にやらせてくれました
まだパピーなので毛質が柔らかくフワフワでぬいぐるみのようですね


店頭には秋冬のお洋服も入り始めました

ぜひ遊びに来てくださいね



by センチュリーペット豊明店  at 18:07 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2011年9月11日

お久しぶりの更新です。

大きな台風が去って、めっきり秋になるかと思いきや、

またまた暑い日が続いておりますねー

お店の方は、少しずつ、秋仕様に変更中です。



今日はトリミングのお客様をご紹介。

シャーリー君


ヨークシャテリアのシャーリー君です


ベビーフェイスで可愛いでしょ


このカメラ目線、とても苦労しました


シャーリー君、いつもありがとう。

また来てね






話は変わりますが、今日は東日本大震災から半年。
アメリカの9.11から10年の日です。







みんな空みて。



P9110108.jpg





by センチュリーペット豊明店  at 15:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
