
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは^^

お久しぶりです後藤です

今日は台風で雨の予報だったのに、もぅ風もだいぶやんだみたいですね

この頃は気温が高くて、アスファルトも暑くなっていたのでお散歩がなかなか大変でしたが、
今日は涼しく行けそうですね

さて今回は美容に来てくれたワンちゃん達をご紹介したいと思います

まず最初は

ポメ ジュイナちゃん・ロイナちゃん

ポメラニアンのジュイナちゃんとロイナちゃんです
2頭ともフワフワでとっても可愛いですね
作業中もとっても良い子にやらせてくれました


続きまして・・・

パピヨン プラ君

パピヨンのプラ君です

いつもはションプーコースのプラ君ですが、今回は体を短めにスッキリカットでした
尾も半分くらいカットしました
お耳の飾り毛・体のスッキリ・尾のフワフワがとっても似合っていて可愛いですね


さて、続いてはお店からの最新情報です

8月27日(土)16時から
ワンデーセミナー「お手入れ嫌いを克服しよう」
を開催します

ワンちゃん同伴で参加費3000円です
要予約なので、詳細などはスタッフに聞いて下さいね

そして只今お店では伸縮リードを激安で販売しています

ブログ ロングリード


3m×50㎏まで テープタイプ 980円
5m×50㎏まで テープタイプ 1280円

とってもお買い得です

夏のホテル&美容のご予約はお早めに

では今回はこのへんで。。。
後藤でした





by センチュリーペット豊明店  at 16:32 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
