
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです^^

こんにちは
暖かくなってきて、桜もほとんど散ってしまいましたね

でもまだ気温が下がったり、風が強かったりして気温差が激しいので風邪などをひかないように
体調管理に気を付けたいです


さて今回はお店のワンちゃん達を紹介したいと思います

まず初めは

ブログ Sベージュ

トイプードルの女の子です
この子のカラーはシルバーベージュという珍しい色をしています
ご飯もよく食べる元気いっぱいなプードルちゃんです
将来がとても楽しみです


続いては

ブログ ゴールデン

ゴールデン・レトリバーの女の子です
お鼻の短い優しい顔つきの子です
性格も甘えん坊でとても可愛いくて、大型犬お探しの方にはおすすめです


続いては

ブログ プードル2

トイ・プードルの兄弟です
カラーがホワイトの女の子と、シルバーの男の子です
同じ母犬から生まれたのに、カラーが全然違いますね
いつも2頭で遊んだり、お昼寝したり見ていてとても可愛いです


他にもたくさんのワンちゃんやネコちゃんがお店で待っています
是非会いに来てあげて下さいね


今回はもう1つ発表があります

なんとお店の2階でしつけ教室を開催予定です

日にち、時間等はまた決まり次第報告させていただきます
私もとっても楽しみです



では今日はこのへんで・・・
後藤でした






by センチュリーペット豊明店  at 12:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
