
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです!!

皆さんこんにちは

更新がずーーーーっと出来なくてすみませんでした



更新出来なかった間にも色々ありましたょ


チラシが入ってお店のセールがあったり、
水道管の点検(?)があって20分程お水が出なくなるだけのはずだったのが
作業の人が水道管を破裂させてしまい時間以上もお水が出なくて
トリマーが悲鳴を上げたり・・・


そしてそして、沢山のワンチャン達が美容に来てくれました
お時間がなかなかとれず、写真が撮れなかったのが残念です


今日は久しぶりにお店のワンチャン紹介をしたいと思います



まず1枚目は・・・
19日 ブログ パグ1

黒パグちゃんです
写真ではオスマシしていますが、実際はめっちゃ元気いっぱいです
とっても可愛い女の子です



2枚目は・・・
19日 ブログ チワワ

チワワちゃんです
小さくて、とっても人なつっこい子です
この子も女の子です



3枚目は・・・
19日 ブログ プー&プー

プードルの兄弟です
他の子と同じようにフェンス(?)を開けて写真を撮ろうとしましたが、
2頭ともすごく元気で『遊んで遊んでぇ~!!』と飛び降りそうな勢いだったので
残念ながらフェンス越しになってしまいました
2頭とも男の子です



最期の1枚は大きい子と小さい子の対面です
19日 ブログ チワ&ゴールデン
ガラス越しの対面でお互い慎重ですが、やっぱり興味はあるようでした




今日はこのへんで

また近いうちに更新できるように頑張ります


後藤でした^^



by センチュリーペット豊明店  at 18:12 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
