
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒い日が続きますね(><)

もうすぐ4月だというのに、この寒さは何でしょうか???

でも今日は晴れて良い天気です

今日は当店には珍しくネコちゃんを紹介したいと思います。

アビシニアン2月7日生まれ。女の子です

アビぶろぐ1


アビシニアンの毛色は、肉球の色がピンクなら『レッド』
黒なら『ルディ』になるそうです。
なので彼女は・・・


アビぶろぐ5

『レッド』になるそうです

チワワメインの写真になってしまった



色々な毛色があって、肉球の色も色々なんですねー。おもしろいですね



何にせよウチのアビちゃんは元気モリモリです

アビぶろぐ3
アビぶろぐ4

とても人なつっこい、やんちゃなアビちゃんでした


皆様良い1日をお過ごし下さい


では。。。スズキでした

by センチュリーペット豊明店  at 15:40 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

晴れましたぁ☆

こんにちは~
とっても良いお天気なのに、風がすごく強くて寒いですね
早く暖かくなってほしいけど、花粉症の私にとったらキビシイ季節です

さてさて、今日は美容に来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います


11日ブログまろんちゃん1

トイ・プードルのまろんちゃんです

まろんちゃんのカットの特徴は、
お鼻周りにかなりボリューム感をだして丸くカットしてあります
お耳は毛先を少し揃えるだけにしてナチュラルにしました
お目々周りはスッキリカットしてあるので、お目々がしっかり見えますね


11日ブログまろんちゃん2

枚目はアップです

すごく大人しくて、カット中もとてもお利口さんでした
でも、写真を撮り始めた頃にはちょっとウトウト・・・

とっても可愛いまろんちゃん
また来てねぇ


後藤でした
by センチュリーペット豊明店  at 15:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3月9日はサンキューの日だそうです★

今日は雨降りですねぇぇぇぇ

私の好きな言葉は《NoRain、NoRainbbow》です。

ハワイの言葉だそうです


今日はお店にいるプードルちゃんを紹介します



じゃんっ!!

IMG_1841.jpg


ちょっと顔がぼけました


かわいいでしょ

じゃじゃんっ!!

IMG_1832.jpg


まだ小さいのでミルク入りのごはんです
とゆーか、ミルク入りが好きなようです

IMG_1836.jpg



大きくなったと言っても、とってもとっても小さいです
写真ではわかりづらいですが・・・

本当にとても小さいのです



1月15日生まれの女の子です


とってもとっても可愛いぷーちゃんでしたー



それではスズキでした
by センチュリーペット豊明店  at 16:00 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
