
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんばんは!!

今日は新しいワンコの最新情報をご紹介しますきゃー犬~コギー~heart03

c001本日なんと7頭のワンちゃんが新しく仲間入りしましたc001
  
  ・チワワ (カラー:ブラックタン)男の子
  ・チワワ (カラー:レッド)男の子

  ・トイ・プードル  (カラー:ブラウン)男の子
  ・トイ・プードル  (カラー:レッド)男の子
  ・トイ・プードル  (カラー:ブラックタン)女の子→→珍しいカラーでとても可愛いですハート

   ・ヨークシャー・テリア  (カラー:スチールブルータン)女の子
  
  ・ミニチュア・シュナウザー  (カラー:レバーペッパー)女の子→→とても珍しいカラーです!
  本当は一般的なソルト&ペッパーの子を探していたのに、
  店長がこのレバーペッパーのシュナちゃんの可愛さに一目惚れしてこの子に決めてしまいまし  た笑


このワンちゃん達は健康状態の確認と、ワクチン接種が済むまで他の場所にいます注射Y手書き風シリーズ星
詳細が気になる方はスタッフに聞いて下さいね絵文字名を入力してください



また近いうちにこの子達の写真もUPしたいと思っていますデジカメ♪
今日は取り急ぎご報告まで・・・heart03



ではでは音符
今日はこのへんでねこ
後藤でしたハート



  

by センチュリーペット豊明店  at 18:54 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お店の子犬ちゃん^^

こんばんは♪
今日はお店の子犬ちゃんをUPしたいと思います音符

まず初めはこの子きゃー

ブログ トイプー

この前スタッフにシャンプーをしてもらってフワフワになりましたハート
ご飯もモリモリ食べる元気いっぱいな男の子ですうふ
カラーも綺麗だし、毛量もしっかりあるので将来が楽しみだなぁ手書き風シリーズ星




続きまして・・・

ブログ ポメシャン

スタッフにシャンプーされてるこのワンちゃんあんぐり
なんの犬種かわかりますか!?
普段のイメージと違って、まるでチワワのように小さくなりました萌え



ではでは、正解の乾かし後の写真をどうぞ♪

ブログ ポメ完了

正解はモコモコの毛のポメラニアン君でしたハート
どうですか・キラキラ?
毛によって大きく見える体は、実はあんなに小さかったんですheart03
シャンプー中は大きく見えた耳も、乾かした後は毛に隠れて小さく見えますね絵文字名を入力してください
フワフワモコモコのかなりの癒し系です手書き風シリーズ星



そのほかにも可愛い子がたくさんいるので是非お店に会いに来て下さいね犬~コギー~



今日はこのへんで。。。
後藤でしたりぼん


by センチュリーペット豊明店  at 18:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寒ぃ~(>□<)

こんにちはかお
この頃ホントに寒くなってきましたね絵文字名を入力してください
12月にも入ったし、いよいよクリスマスシーズン到来って感じですねぇクリスマス・ツリー(TIME‐TRAVELLER )


さて、今日は美容できてくれたワンちゃんを紹介します絵文字名を入力してください
チワックスのエルナちゃんです、螯rヲW、J、O

ブログ エルナちゃん2

ブログ エルナちゃん1

今回エルナちゃんには、サンタさん帽子をプレゼントサンタクロースの帽子ハート
美容も良い子で頑張ってくれて、とっても可愛いサンタさんに変身しました音符
エルナちゃんまた来てねぇ顔 ニコ


続きまして、この前新しくお店に仲間入りしたチワワちゃんの紹介です絵文字名を入力してください

ブログ 新チワワ

女の子のチワワちゃんですうふ
エサもよく食べる、とっても可愛いワンちゃんですハート
気になった方はスタッフに声をかけて下さいね手書き風シリーズ星



そして今、お店ではワンちゃん用のクリスマスケーキおせちのご予約を受け付けてますプレゼント
冬のイベントに、家族の一員のワンちゃんにもケーキやおせちはいかがでしょうか?

  クリスマスケーキ  ¥3,675
  おせち        ¥4,725


  ご予約は15日までなのでお早めに音符


では、今日はこのへんで
後藤でした絵文字名を入力してください




by センチュリーペット豊明店  at 16:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんにちわ♪

とっても天気がよい1日ですね♪
みなさんいかがおすごしですか??´ω`


今日は新しくお家が決まったワンちゃんを紹介したいと思いますハートハート


IMG_1162.jpg


ブラックプードル 男の子でございます人


早くお家に行きたくてウズウズしている様子です(笑)

早くお迎えに来てぇ~~~~あげあげキラキラ


元気にモリモリ食べて大きく育って欲しいものですぴんくはーと


新しいお家に行ってもお店に顔見せに来てねアップロードファイル


他にも可愛い子犬達がいますので、みなさん是非お店に遊びに来て下さいね手書き風ハート手書き風ハート


では、新人スタッフの鈴木でしたにひ。



by センチュリーペット豊明店  at 11:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
